声優戸松遥の結婚相手が松岡は誰?昔の彼氏?の入野自由とは破局?

大人気声優の戸松遥さんに彼氏とか結婚の噂がたちこめていますが、どういう話からこんなことになっているのでしょうか。

気になる戸松遥さんの経歴も踏まえながら見ていきます。

スポンサーリンク

戸松遥のプロフィール

戸松遥(とまつはるか)さんは1990年2月4日生まれの愛知県出身。

身長は165 cmで血液型はB型

所属事務所は

ミュージックレイン

です。

この事務所には、

麻倉ももさん

雨宮天さん

などの10人弱の声優が所属しています。

声優界の中でも主役級の声を演じることも多く人気を集めている戸松遥さんですが、2005年~2006年にかけて開催されていた「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」に合格し、声優人生がはじまりました。

2008年には高校卒業と共に上京し、大学に通いながら声優として仕事を続けていきます。

翌年の2009年には、「ミュージックレインgirls 春のチョコまつり」にて同じ事務所である寿美菜子さん・高垣彩陽さん・豊崎愛生さんと4人で声優のユニット「スフィア」を結成したことを発表しました。

その後は、声優の仕事にユニットとしての音楽活動も続けています。それだけでも忙しいでしょうが、見ての通りの美しいルックスを活かし、自身の写真集を発売するなど幅広い分野で活躍しています。

結婚相手の松岡とは?

声優としての活動だけではもったいないといわれ、写真集などスタイルを活かした活動に、ナレーションなど様々な仕事に挑戦にノリにのっている戸松遥さんですが、調べてみるとよく 結婚というワードが検索されています。

よく検索はされているものの、実際はまだ結婚はしていないようです。

結婚と合わせて検索されているのが、「松岡」という名前。

この「松岡」って誰なのか調べて見ると、どうやら同じ声優の松岡禎丞さんのようなのです。

戸松遥さんと松岡禎丞さんはソードアート・オンライン(SAO)で長年一緒に仕事をしてきているんです。

その期間およそ6年間。

主人公のキリトとヒロインのアスナがそのまま現実の世界に持ち込まれたのでは?

と推測するところです。

しかし、松岡禎丞さんは、別の方と熱愛の噂がたっていたりして戸松遥さんとの結婚は無さそうですね。

アイドルでもないのに結婚しているのか、していないのか検索されているあたりは人気のでてきている証拠ですよね。

グラビアにも挑戦し、スタイルの良い水着姿を披露していますから声優としてのファンはもちろん、グラビアアイドルとしてのファンも今後増えていくことでしょう。

歌手活動でもソロとしても活動をはじめているようで、今後の活動から目が離せませんね。

スポンサーリンク

昔の彼氏の入野自由とは破局?

結婚はまだのようですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

戸松遥さんの彼氏について調べてみると、同じ声優の入野自由さんという方で、デート中の写真がしっかり撮られてしまっていますね。

食事中やゲームセンターなど楽しそうに2人で過ごしている写真がいくつも掲載されてしまい、ショックを受けたファンも多かったことでしょう。

発覚したのが2011年のことで、彼氏問題として誰なのか、本当に付き合っていたのかは定かにはしなかったものの騒動となったことをブログにて謝罪していたのでどうやら本当だったのだと思います。

しかし、これだけのこととなればすぐに別れてしまったでしょうから現在彼氏がいるかどうかはわかっていません。

アイドルユニットとしても活動しているので熱愛発覚はやはりファンとしてはショックですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です