熊井友理奈が高身長でアイドルからパリコレモデルに?弟達もデカイ!

スポンサーリンク

[ad]

熊井ちゃんの愛称で親しまれている、女性アイドルグループBerryz工房のメンバーで、モデルの熊井友理奈さんが、コンプレックスのため、アイドル時代からひた隠しにしていた高身長を活かしてモデルとしての新たな活躍の場を見出されていることが分かりました。

ひた隠しにしていたのは、Berryz工房時代の頃で、当時の身長は公称176cmとなっていましたが、「もっと大きい!」などと疑いの目を向けられることが多々あったようです。

そこに目を付けたテレビ番組が番組中に熊井友理奈さんの身長を公開測定したところ、176cmを大きく上回る、驚きの181cmであることが判明してしまいました。176cmでも十分高身長なのですが、更に高いことを、これまで非公開にしていた訳ですから、181cmという具体的な数値でバレた、このときばかりは、色んな言い訳をしていたようですよ。

でもホントのところは、内心安心したようで、176cm以上あるとみんな思ってたよね?とつぶやいたとか。

Berryz工房の無期限活動中止以降は、これまでと一転し、高身長を活かしたモデルの仕事をやっていきたいと熱望していたようです。熊井ちゃん本人も、「身長高いことがコンプレックスでしたが、今はこの身長が私のチャームポイントです!」と語っていて、2015年にはWEGOの「DAMMY」で務めたモデルとしての熊井ちゃんが話題になりました。

スポンサーリンク

[ad]

そんな中、またさらに才能を認めてくれたのが、超有名ファッションデザイナーの桂由美さんで、桂さん主催の発表会にモデルとして出演した熊井ちゃんを見て、日本人にもここまでの人が出てきたか。と手放しで褒め称えたそうです。

モデルの修行をして、目指すはパリコレなのだとか。でも、桂さんを味方につければ、そう遠くない将来に実現しそうですね。

弟達もデカイ!

やっぱりこう言う体型的なことは、遺伝の要素が大きいのでしょうか、某所で3兄弟、買い物を楽しんでいるらしき写真には、熊井ちゃんに引けをとらない程の弟さんと思われる、これまた高身長の方々が写っていました。

c7c44d1e-crop

 出典:℃-ute派なんday

熊井ちゃんのお父さんはもっと背が高いのだとか。こうなると、熊井ちゃん、彼氏選びも大変になりそうですね。身長190cm位ある人なんて、そうそういないでしょうから、すでに、候補は限られてくる??
どんな人が彼氏になるのか興味深々ですね。

スポンサーリンク
[ad]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です