吉田里琴が人気子役だったけど、いつの間にかわいい女性になってる画像

フジテレビ系毎週月曜日夜7時57分から放送「スカッとジャパン」のショートドラマに出演しているいま注目の女優、吉田里琴さんは、振り返ると何と3歳から芸能活動を始めています。

5歳の時にはCMでデビューしていたので、現在16歳ながらも芸能生活11年という超ベテラン女優さんなのです。

幼い頃から、メディアに出演していると本人の成長の過程も合わせて見えてきますね。

吉田里琴さんの子役時代はどんな感じだったのでしょうか。そして16歳になるまでのどこでかわいい女性に変身してしまったのでしょうか。

Sponsored Link

人気子役だった頃

吉田里琴さんは1999年10月生まれの東京都出身です。3歳のときに、お母さんが、NHK教育で放送されていた「いないいないばぁっ!」を見て、オーディションの応募を思い立ったみたいです。

2005年に、日本コカコーラ・爽健美茶のCMでデビューしました。

yoshida3years

当時のCMカットですが、左側にいる女の子です。写真が小さすぎて顔がよく分かりませんが、6歳だったこともあり、まだまだかわいい女性ではなく、かわいい女の子と言った感じでしょう。

yosida2008

こちらは2008年に日本テレビで放送された「おせん」のワンシーンです。吉田さん9歳ですね。この頃からすでに目が大きくて鼻が通っていてとても美人さんです。この頃は、歌が大好きなので、歌ったりもしてみたいと言ってました。

yosida2012

2012年にフジテレビ系で放送された「ビューティフルレイン」の青果店の看板娘松山菜子役で出演していたころの画像です。吉田さん13歳ですね。幼さが抜けてきてませんか。もう女の子という感じではないですね。お姉さんっぽくなってきてます。

Sponsored Link

お姉さんから女性へ!

この辺から大きく変貌しているので細かく刻んでいきます。

yoshida20132013年にTBS系で放送された「夜行観覧車」の頃の画像です。14歳の頃です。1年で随分大人っぽさが入ってきてます。やっぱりかわいいですよ!

yoshida2014-crop

これは2014年のテレビ東京で放送された「ラスト・ドクター」の頃です。これはもうアウトじゃないですか。完全に女性っぽさがきわだっています。15歳ですね。

そして、今年の10月に16歳になりました。おめでとうございます。

5歳でデビューした吉田里琴さんが女性になるまでを、画像で確かめていってみました。

これからも、どんどん女優として磨きをかけていってもらいたいです。

吉田里琴さんのこれからに注目です。

中村静香が「痛快TVスカッとジャパン」に出演!熱愛中で結婚秒読み?
女優でグラビアアイドルのしーちゃんの愛称で人気の中村静香さんが、フジテレビ系毎週月曜日20時から放送の「痛快TVスカッとジャパン」で、身...
葵わかなはスカッとジャパンだけじゃない!CM動画、引越しでもキュン♪
Sponsored Link フジテレビ系月曜夜7時57分から放送中のスカッとジャパンに出演中の現在活躍中の女優、葵わかなさんは、アイ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です