木口亜矢がブログで30歳の振り返りと結婚報告!プロ野球選手と

グラビアアイドルで女優としても活躍中であやてぃの愛称で人気の木口亜矢さんが、2015年10月11日に自身ブログに「30」というタイトルで、30歳の誕生日の報告と、これまでの芸能活動の振り返りをしみじみと書き綴っていたが、何と、11月14日に、プロ野球・オリックスの堤裕貴内野手との結婚を発表されました。ちなみに妊娠はされていないとのことです。

今年の夏に婚姻届けをすでに提出済みとのことで、10月のブログの振り返りは、単に20代から30代になることからではなく、結婚と言う人生の重要な節目を噛み締めてのことだったようですね。

Sponsored Link

木口亜矢さんってどんな人?

m114_tamurakenji04

木口亜矢さんは、1985年10月生まれで、神奈川県出身。芸能界入りは2000年で、15歳の頃から活動されていたようです。

2005年にはミス週プレ(週間プレイボーイが実施しているミス・コンテスト)のファイナリスト、2006年にはSUPER GTイメージガール「4☆TUNE」のメンバーに選ばれています。

テレビやドラマでも活躍されていて、2009年には「ロボゲイシャ」に主演。芸者として働く冴えない少女・ヨシエ役を演じました。最近ではTVTOKYOの「厳選いい旅」に出演されています。また、グラビアでは自身のDVDも数多く発売されていて、主にセクシー系で活躍されています。体を横からみた時に、背中から太ももにかけてSを書くようにカーブしてる「亜矢カーブ」が木口さん本人のおすすめセクシーポーズだとか。

ブログで30歳の振り返りと結婚報告!

Sponsored Link

10月11日が30回目のお誕生日だったとのことで、「30になりましたぁ」の書き始めで、ブログが綴られています。

自分にとってグラビアという仕事が人生の基盤になったことや、20代前半ではががむしゃらに仕事をしていたこと、いろんな経験をしながら20代後半になって、物事をよく考えるようになったことなど。

このブログを書いた10月にはすでに、入籍されていたことを想定しながら読み進めていくと、それっぽいことが書かれている気がします。30代は心境が全然違っていて、大人の階段だとか、ここ数年は健康についてよく考えるようになったとか、そして何より、大切な人が元気でいてくれたらそれだけで幸せとか。どうしても、結婚相手の堤選手とのことを意識したような内容に見えてきてしまいます。結果論ですけどね。

そしてついに、11月14日、「ご報告」というタイトルで結婚報告をされました。

ご報告いつも応援してくださる皆様へ私事ではございますが、オリックスバファローズの堤裕貴さんと7月に入籍致しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

彼の仕事の事を考え、シーズンが終了して年内の仕事を全て終えてからの発表をする予定だったのですがありがたいことに一足先に記事になったので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

私なりの言葉でお話すると彼はとっても優しくすごく支えてくれています。
私も彼の体のケア、食事、精神面、私なりに支えていけたらなと思っています。
たくさんお伝えしたい事はあるのですが、これから少しずつお話していきますね。
それから、SNSなどでコメントを下さった方、彼を応援しているファンの方からもコメントを頂いたりと嬉しい気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
出典:アメーバブログ

堤選手より8歳年上の木口さん、旦那さんが今以上に活躍できるよう、優しく愛情たっぷり注いであげてください!

木口亜矢さん、今後も仕事を続けられるということで、今後の活躍に注目です。

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です